こんばんはおねがい
見に来てくださり、ありがとうございますおねがい

またまた書く書く、見る見る詐欺になってしまいました笑い泣き
すみませんえーん

では早速、とみくんへの素敵便第二弾です!

まずは、いつもお世話になっております、ハムすけママさんからの素敵便おねがい


たくさんのハムちゃんグッズや、飴ちゃん、優しいお手紙……クローバー
小さい缶バッジは、前回紹介させて頂いた、ま~さんからの素敵便にも入っていたものがあり、とみくんのイメージなんだなぁって、ほっこりしました照れ
そして、こはちゃんみたいなキンクマちゃんがたくさんラブ
ハムケツの絵なんか、こはちゃんのおけちゅみたいで最高!!ラブ
たまらないですねラブ
そして、ハムすけくんから、とみくんに、お菓子がお団子


とっても可愛いですよねおねがい
ネズミ年にちなんだ、ネズミちゃんのお菓子もぐもぐ
きっと今頃は、ハムランドにあるハムすけ屋本店に入り浸って、好きなだけ食べていると思います爆笑

そして、ハムすけママさんの大切なキャンディを、ハムすけくんがこっそり私に送ってくれたんですチュー
“きっと、かあさんなら、おこらないでつ!”
って、信頼関係あってこそだよね♪ハムすけくんニコニコ

バレンタインの時期にしか、出てないのかな?
通常のやつは食べたことありますが、こちらは初めて!
通常のヤツも美味しいですが、こちらは、チョコが入っていて、とっても美味しいですお願い
中は、一つ一つメッセージが書かれていて、可愛いラブ


素直じゃない私は、好きな人に
きっと、こんなのをチョイスして渡すんだろうな……笑


ハムすけママさん!大切なキャンディ、美味しく頂いてますもぐもぐキラキラ

そして、これまたいつもお世話になっております、sakuさんからの素敵便おねがい


とみくんカラーの可愛いリボンリボン
開けると……


わぁキラキラ可愛いお花黄色い花ハート
とみくんに、との事でしたが、
オレンジがこはちゃん、黄色はとみくん、
そして、光で見辛いのですが、真ん中に、ふわふわっと羽がついていて、むうたんみたいおねがいと、嬉しくなりましたほっこり
一番下の黄色の紫陽花は、ふくかな照れ
可愛いですおねがい

そして、こちらもいつもお世話になっております、papaiyavaldezさんからの素敵便おねがい


私へのおやつと、お供えに使えそうだとの事で、可愛い器の金平糖、優しいお手紙……
そして


とみくんは、ビタミンカラーのイメージがあると、こちらのお花をおねがい黄色い花
とっても元気いっぱいだったとみくんを思い出すような可愛いお花です照れ
嬉しいです照れ
あ、おやつは、早々に私の胃の中に消えました。キョロキョロあせる
とっても美味しかったです照れ

皆様から頂いたお花は、全部、とみくんのケージの前に………おねがい


とっても明るく、華やかですおねがい黄色い花
皆様、本当にありがとうございましたお願い
とっても嬉しいですおねがい
とみも、きっと、ハムランドで、おにいたちに自慢してるだろうなぁ……
“こはおにい!むうおにい!みてみて!あれ、とみくんの!ぜんぶとみくんのおはなでち!♪”
ってウインク

本当にありがとうございましたおねがい

話は変わりまして、
私の車に、ハム太郎のCDが録音してあるのですが


らぶらぶアタック大作戦!、ぼくらライバル!
が、とっても可愛くて照れ
らぶらぶアタック大作戦!は、女の子ハムちゃんが歌ってますが、YouTubeで見れるので
興味あったら見てみてください照れ
最後の方の女子トークが可愛すぎますラブ
ぼくらライバル!は、メガネくんと、まいどくんが歌ってますおねがい
面白いです照れ

そして、スタバ、今さくらですねおねがい
もうすぐ終わっちゃうのかな?
個人的にはさくらミルクラテ?にショット追加が好きですおねがい


またまた話は変わりまして、笑
実家の片付けをしていたら出てきた
小学生の頃、家庭科で作ったエプロン!
ハムスター柄爆笑


他にも、自作のハムスター漫画や、
歯磨き習慣?のポスターも、なぜかハムスターが描いてあり、
旦那さんに
“本当にハムスター好きだったんだねキョロキョロ
と言われました。
え?今更?笑

とみくーんおねがい
元気にしてるかーい?おねがい

げんきでちよー!

またコロコロでっぷりしてたりしてー照れ

ぎくっΣ(;`∀´)
 
いーのいーの、どんどん太りなさいおねがい
たくさん食べるんだよーおねがい

全くまとまりがなくなってしまいましたが
お読みくださりありがとうございますおねがい

ではまたおねがい