こんにちはおねがい
見に来てくださりありがとうございます照れ

またサボってしまい、皆様のところへも
行けてない福。です。笑

うみcafeの閉店ブログが遅くなってしまいましたが
いきまーすウインク

最終日は、全員出勤してくれたみたいですおねがい


そして………

むう♪きょうは、おてつだいにきましたよ♪
おともだちも つれてきたです♪
もるやんさーん♪


なんと、臨時スタッフとして、
ハムランドから、こはちゃんと一緒に、もるやんちゃんが来てくれたようです♪

嬉しいね♪ 

うれしいでしゅ♪

おまたしぇしました~♪
しゅいか、きょうきてくえたはむしゃんに、しゃーびしゅでしゅ♪

あいがとごじゃました♪
らいねんも できるようにがんばゆので、またきてくだしゃいね♪

どこからお見送りしてるのキョロキョロ

ふぅ……しゃてと………しょろしょろ  うちあげのじゅんびでしゅ。

むう~、うまうま まだですか?

いま じゅんびしてましゅ。
こはおにいも てつだってくだしゃい!

さ、むうたん、夏の間お世話になった皆に
ご挨拶してニコニコ

いやでしゅ!!

なんと!びっくり
あぁ、スイカが………笑

むうたん………みんなとお仕事できて
楽しかったんだよねおねがい
お友達いっぱいきてくれて、嬉しかったんだよねおねがい
終わるのが寂しいんだよねおねがい

コクリ(^・ェ・^)(^._.^)

大丈夫だよ~おねがい
まだまだハロウィンやら、クリスマスやらあるでしょ?おねがい
また会えるよ~おねがい

ほんとでしゅか?

ほんとだよおねがい
だから、ご挨拶しよっかおねがい

みなしゃん、むうたん、こはおにいみたいなてんちょしゃんには なれなかったけど
いっしょに おしごとしてくれて、あいがとごじゃましゅ!
また いっしょに あしょんでくだしゃい♪

むう、がんばったです!こはくからも、ありがとです♪

みなしゃん、うみかふぇむう、ごあいこ あいがとごじゃました!

なかなか更新出来ませんでしたが 
今年もたくさんのアルバイトさんに来ていただき
そして、 遊びに来ていただき
ありがとうございましたニコニコ

うみcafeむう

閉店ですニコニコ

最後までお読みくださり、ありがとうございますおねがい

ではまたウインク