こんにちはおねがい
見に来てくださり、ありがとうございますおねがい

毎度ご無沙汰な福。ですキョロキョロ
皆様のところへもなかなか伺えず
すみませんえーん

皆様お盆は如何お過ごしでしたか?
台風も来ていましたね。
被害などに合われていないでしょうか?

我が家は今年
祖父の初盆、琥珀の初盆でした。
祖父が亡くなってから
よく、祖父、祖母セットで夢を見ます。
何か言ってるのかなー?キョロキョロ
でも悪い印象の夢ではないので大丈夫かなー。

そして、こはちゃんの初盆という事で
夢とかに出てきてくれるかなーなんて
期待してましたが、全く……
気配を感じることもなく……キョロキョロ
ふくのときは、ふく絶対来てるでしょ!爆笑って思うことがいっぱいあったから……
やっぱり、こはちゃんは痛い治療いっぱいさせられたし、
飼い主のところへは、もういかないです!
って感じなのかな~ショボーン
まぁ、こっちでより楽しい世界でいてくれてるなら
それはそれでいいことですよね照れ
飼い主としては寂しいけどショボーン

さて。
更新していない間に
海cafeに新しいスタッフが増えたみたいで
またむうたん(偽物。笑)が名札を作ってましたよ~爆笑

たくしゃんでしゅ♪むうたん、たしゅかりましゅ♪

一気に増えたねニコニコ
嬉しいねウインク
8月いっぱい、みんな、よろしくね~爆笑

しかし、あちゅいでしゅね~
みなしゃんも、おきゃくしゃんいないときは
ひかけで やしゅんでくだしゃいね♪
かきごおりも、じゆうにたべてくだしゃいね♪

むう、がんばってるですね!
あ、どうもです!こっそりみにきた、こはくです♪


むう~   むう~  

!? こはおにいのこえがしましゅ!
いるでしゅか!?

きたですよ♪むう、つまみぐいはできてるですか?

できてましゅ♪こーやって、こっしょりたべましゅ♪

むう、このくらい どうどうとたべたほうがいいですよ!かえって あやしまれないです!

こ、こうでしゅか?

こはちゃん………
もっと教えた方がいいことあると思うよ~キョロキョロ

じゃあ、むう、うみかふぇよろしくですよ!
こはくは もう いかなくちゃです。
むうなら できるです♪
ちゃんと、みてるですからね♪

なんて、来てくれたかな~照れ

海cafeは毎日違うお友達が出勤してくれてるみたいですよ♪
もちろん、連勤の子もいますが照れ

ある日は


またある日は


またまたある日は


またまたまたある日は


みんな、ありがとうね~おねがい

きょうも、げんきにえいぎょうちゅうでしゅ♪

一息いれにお立ち寄りくださいね(*´艸`)

そして、少し前に
ま~たんさん、sakuさん
から、素敵な贈り物を頂いていますが
なんと写真がもう載せられませんびっくり

また次回載せさせていただこうと思いますおねがい
ひとまず、感謝の気持ちだけおねがい
本当にありがとうございますお願い

海cafeも、あと少しですし
なるべく更新できるように頑張っていきます!(ほんとかな?笑)

最後まで見てくださり、ありがとうございますおねがい

まだまだ暑い日が続きます。
皆様、体調には、十分お気をつけてお過ごし下さい。

ではまたウインク