こんばんはおねがい
見に来てくださりありがとうございますニコニコ

かなり久々の更新ですキョロキョロ

皆様のブログへもなかなか伺えずにすみませんショボーン
下の方にあるブログから読んでいるので
なかなか追い付けない方もいらっしゃって
ご無沙汰してしまい本当にすみません笑い泣き
忘れたり、もう関わりたくなーい!ってわけではないので
お許しくださいアセアセ

ごぶしゃたしてましゅ。むうたんでしゅ。
みなしゃん、おぼえてくれてましゅか?

こはおにいがいなくなってから、かいぬしのものぐさに、みがきがかかったでしゅ。

てへっ照れありがとーチュー

ほめてないでしゅ!ムカムカ

はい。すみませんぐすん

気づけば7月!
例年ですと、7月1日から
海cafeをオープンしてきましたが……
今年は15日辺りからを予定しております。

というのも…


はい。
むうたん、また血尿です。
こんなに、お砂でも分かるくらい真っ赤になるまで
気づいてあげられませんでした。

むうたん、またおしっこあかいでしゅ。

またおくしゅりでしゅ……

このおくしゅり、おいしくないんでしゅよね………

おりょうりじょうじゅな かいぬしがよかったでしゅ………

ごめん…………アセアセ
色々本当にごめん………えーん
抗生剤飲み始めると、食欲が落ちるむうたん。
ご飯あまり食べないな~ショボーン
早くお薬終わりできるといいね。
気づくの遅かったから……ごめんねぇ、むうたん。

とはいえ、元気はあるんですよニコニコ
動きは変わりありませんおねがい

とみくんも、元気で、毎日色んな寝姿を披露してくれます。笑





なんだそのポーズ。笑

ちゅかれまちた

この頃、よくお座りしていますニコニコ


テラコッタはいってますが、暑そうにしてたので、ふくが使ってたひんやりプレート入れてあげたら、気に入ったみたいです爆笑

これ、きもちいいでちね

今日のところは近況報告としますおねがい

最後までお読みくださりありがとうございますおねがい
最後に、去年の海cafeオープン初日の記事をリブログしますので
よろしければ、こはちゃんに会いに行ってみてください♪

ではまたおねがい