こんばんはニコニコ
見に来てくださり、ありがとうございます照れ

本日のタイトルは
飼い主の今の気持ちです。笑
ハムず関係なくてすみません。笑

前回は、我が家のビビりで引きこもりの優しいむう王子に、
お祝いのお言葉たくさんありがとうございましたおねがい
むうたんの成長を見守って頂けて嬉しいですおねがい

そして、
以前新作ピアスを紹介させて頂きましたが
私もシンプルな方を愛用しておりますので
着用している写真をおねがい


ちょっとボケちゃってますが
イメージは伝わるでしょうかおねがい
私もお気に入りです照れ黄色い花

そして、今日は
ハムずの動画を……照れ

お掃除待ち中のねむねむ王子ハムスター


小さいときから、よく寝る子で
ビビりなくせに、お掃除待機中は
すぐに寝る子でした。笑
現実逃避なのかな?笑
オルゴールの星に願いを…が流れていそうな動画。(伝わるかな?爆笑)

そして、こちら
私の中の、とみくんの謎。


ご飯入れると、大抵これやります。
エサ皿に入れるのは、いつもペレットのみなのですが……
何かを探しているように、ホリホリ………
謎です。
自分で散らかしたご飯を、最後はちゃんと食べます。笑

苛立って、
自分で物ぶちまけて、
自分で片付けするなんとも情けない感じのやつに見えて笑える。笑

なんだか、そろそろ梅雨入りみたいなことを天気予報で言ってました。
確か去年は
梅雨はどこへやら………ってくらい
梅雨らしい時期がなく、夏になった記憶が………。
今年はどうでしょうね……照れ

そして、私の嫌いな虫の季節えーん
怖いよ~~~笑い泣き

最後までお読み頂き、ありがとうございますおねがい

ではまたニコニコ