こんばんはおねがい
見に来てくださり、ありがとうございますニコニコ

先日、19日は、こはちゃんの49日でした。
突然の雨、雷が鳴った福。地方。
こはちゃん、大丈夫かな?
いよいよ本当にハムランドへ旅立ったんだなぁ。
今頃は本格的に、空cafeを開くべく、準備してるかなぁ~照れ
18日の日に、外から戻ったら
玄関にてんとう虫が止まってまして。
てんとう虫って、亡くなった方がてんとう虫の身体を借りて来るらしいですよね!
あれ?こはちゃんかな?照れ
しばし遠くから眺めて(虫嫌いなので近くで見られない。笑)
鍵開けるのにガチャガチャしてたら、
こっちに向かって飛んできて、思わず逃げました。笑
こはちゃんだったら、ごめん……笑

19日は、いつも通り過ごしました照れ
そして、眠りに付き朝目が覚めて
二度寝をし、笑
こはちゃんが夢に出てきました!
こはちゃんが生き返ってケージにいたんです!
トイレに!
でも、歳取った弱々しいこはちゃんだったなぁショボーン
こはちゃんが生き返った!って
涙流して喜んで、
おいでキラキラって手を差し出すも
来てくれないショボーン
そして旦那しゃんに、歯を剥き出しにして
威嚇している……キョロキョロ
あ!じゃあ、さくさくあげるね!
ってさくさく豆腐をあげて
食べて
私に向かって、歯を剥き出しにして威嚇してくるガーン
なーんでそんなお顔するの!ねー
なんて言って
そしたら、トイレに行こうとして……
トイレにいたから、トイレに行ったらこはちゃんいなくなっちゃう!と思って
こはちゃん、行かないで!!えーん
ってなって、目が覚めました。

こはちゃんが生き返ったとこまでは
よかったんですが
なぜ威嚇してきたんだろう?
というか、私、ハムちゃんの夢見るとき
大抵威嚇されたり、噛みつかれたりするんだけど
なんで?チーン
私そんなに嫌われることしてるのかな?チーン
それとも何かの警告なの?キョロキョロ
こはちゃん、何か怒ってるのかな?ぐすん

なんだかなぁ、な夢でした。
でも、生き返ったこはちゃんがケージに居たときは
めっちゃ嬉しかった~えーんラブラブ
余計会いたくなっちゃったよぉショボーン

こはちゃん、ハムランドで
楽しく過ごしてねおねがい

おべんとたべながら、おはなみしてるですよ~♪はむらんどの、さくら、とってもきれいですよ♪

なーんて、お花見したりしてるかな照れ

いつでも帰っておいで。
待ってるからおねがい
おとーと達や、みんなの事、見守っててねおねがい

こはくそろそろ、はむらんどいくですよ~
・・・
あれ?おかしいですね。おむかえきてくれるはずなんですが・・・

もうすこしめだつところのほうがいいですかね?
よいしょ・・・

・・・おかしいですねぇ?

無事にハムランドに到着してますように。
(家にずっといてほしい気持ちもあるけど……笑)

かいぬし、しっかりするですよ!
ちゃんとおとーとたちのおせわしてるか
みてるですからね!

こはちゃんのピトッと冷たい肉球の感触………
気持ちいいお毛毛の感触………
忘れません。

こはちゃん、好きすぎるよぉえーん
ハムスターと飼い主の壁を越えた
不思議な感覚のこはちゃん。
特別な大切な子です。

最後に、おとなしいむうたんの動画と
うまうまとみくんの動画を載せておきます照れ
よろしければ……爆笑


おとなし~い王子様
でも気づけば、もうすぐ2歳のむうたん


ブロッコおやちゅを無心に食べてるとみくん照れ


こはたんのツンデレが………欲しい…笑

最後まで見てくださりありがとうございますおねがい
ではまたおねがい