こんばんはほっこり
見に来てくださりありがとうございますほっこり

今日で3月も、
そして平成も終わりですねニコ
新年号、何になるんでしょうか……照れ

さて。
今日は久々に新作の紹介ですブーケ2

まずはこちら黄色い花
お花見でもしてるのかな?
三色団子うまうまハムちゃんハムスターお団子


そして
ハムケツヘアゴム
2パターンハムスター



そして、
UVレジン商品
まるでフルーツゼリーカクテルグラス
ビタミンカラーで
元気が出そうなフルーツピアスぶどうリンゴいちごバナナオレンジ


4つ作ってみました照れ

羊毛フェルトは、気づけば
ひたすらキンクマちゃんカラーをチクチクしてました……
こはちゃんロス笑い泣き

しばらく新作作っていなかったので
書く機会がなかったのですが……
少し、制作のお話をさせてくださいおねがい

どの商品も心を込めて作らせて頂いていますが
有り難いことに
我が家の子のお人形を………と
ご依頼頂き作らせていただく事もあります。
もちろん、その場合は私も、更に集中します。
大切な子を作らせていただくから。
ブログで見させて頂いている子だと
その子のキャラだったり、性格だったり
私の中で思い起こして、ニマニマしながら作っておりますハムスター
飼い主様にとって、本当に大切な大切な子ですから
私もちゃんと応えたい。。。
でもやはり、うちの子はもっと可愛い、及ばない、至らない点も出てくるかと思います。
有り難いことに、皆さん優しくて、受け入れて喜んでくださっていますがおねがい
そんな大切な子を送り出すとき
私は必ず

“可愛いね~(*^^*)ママ(パパ)喜んでくれるといいね(*^^*)可愛がってもらうんだよ~(*^^*)”

と送り出しますニコニコ

変な念は込めてませんのでご安心ください。笑

そんな私ですが
今後ともよろしくお願いいたしますおねがい

なんか、まとまりなくてすみません。笑

そして今日も、
こはちゃんを見ていただきたく思いますおねがい
載せていないのが、あるんです。

1月中旬頃のこはちゃんです。

さくさくおいしいです♪

さくさくを食べて

おかわりあるですか?

ないならこはく、いくですよ。

こんなに早くお別れする事になるなら
こはくが、もういらないですっていうまで
好きなもの食べさせてあげればよかった。

そして動画です。
56秒程です。
ただただ可愛いぐすん


もうひとつ。
こちらは、2月中旬頃です。
6秒程です。
短いですが、ただただ可愛いぐすん


見ていただけたら嬉しいですおねがい

3月も、ありがとうございましたおねがい
4月、年号変わっても、
福。一家をよろしくお願いいたしますおねがい

最後までお読みいただきありがとうございますおねがい

ではまたウインク