こんにちはおねがい
見に来てくださり、ありがとうございますおねがい

こはちゃんが旅立って
3週間が過ぎました。

早いなぁ。

最近は、ちょっとずつ、思い出を振り返ったりしています。
ブログを遡って読んだりしていて
そんな事もあったな~照れ
って、忘れていた事もあったりして
ブログやっていて本当によかった……と改めて思いました。
こはちゃんが側にいるような、
そんな感覚になって
我にかえって、

あ…いないんだ…………

ってなる瞬間は寂しいけれど
ちゃんと、元気な頃のこはちゃんの事も
いっぱいいっぱい思い出してあげたいですニコニコ

ブログを見返していたら
なんともいいこはむケツが………ラブ




むちむちぷりぷりの、このフォルム………酔っ払い
たまらんです。
こんないいおちりしてたんだなぁ。

そして懐かしい画像も。


ハムバンドも結成したことがあったなぁ照れ
みんなハムランドへ行ってしまったけれど
またハムランドで全員揃って、再結成するかもしれませんねおねがい
(※後に紅一点だと知ることになりました。笑)

またこはちゃんのいい画像や、記事があったら
載せますので
見たことあるものになるかもしれませんが、
見てやってくださいねおねがい

そんなこはちゃんに、またしても
素敵便が届きましたおねがい

ハムランドで美味しい和菓子のハムすけ屋を営む、ハムすけくんのママ
ハムすけママさんから
とっても素敵な

ボトルフラワー、
ジャンハムちゃんのカレンダー、
缶バッジ
お手紙

を頂きました………チョコ


こはちゃんのケージの上に……


ありがたいことに
こはちゃんが旅立ってから
こはちゃんのケージの上は、賑やかですおねがい
見るだけで、こんなに愛されて
こはちゃん凄いね、よかったね、幸せだねおねがい
って、嬉しい気持ちになりますぐすんキラキラ


可愛いですねほっこり


こちらの左側の赤いぽんぽり(ハムすけくん風な言い方が可愛いですね。笑)
千日紅って名前らしいのですが
花言葉が
 
“色あせぬ愛”
“不朽”

私のこはちゃんへの想い、こはちゃんの私への想いにぴったりだと、わざわざ作っていただいたそうなんです………。
嬉しいですねぐすんキラキラ
花言葉の通り、朽ちることない、色褪せることのないそんな関係でいたいです。
きっと、このボトルフラワー見るたびに
こはちゃんを想うから、大丈夫ですねおねがい

そして、ジャンハムちゃんのカレンダーは、日めくりになっていて、何年でもずーっと使える仕様になっていますおねがい
缶バッジのハムちゃんも可愛いですよねおねがい
どこに、どうやって着けようか、はたまた飾ろうか………考え中ですクローバー

ハムすけママさん、気のきいた、オシャレなプレゼント、
優しいお手紙本当にありがとうございました。

そして、私が、皆様のブログを読みに行くのが遅くて、
気づくのも遅くて、
リブログさせて頂くのが
遅くなってしまいましたが
こはちゃんが旅立った時に

にぼしくんと、ほたてちゃんのパパ(お世話係さんの方がいいですかね?)
やすぞうさん
が、とっても素敵に書いてくださっていて……

ぜひともリブログさせて頂きたいと、
リブログさせて頂きました。

やすぞうさんは
私とは違い、短い文章で読みやすく
感情剥き出しなわけでもない。
でも、ハムちゃん達への愛情は
しっかり伝わってくる
素敵なブロガーさんです。
知ってる方多いと思いますが
見たことないって方いらっしゃいましたら
ぜひ見に行って見てくださいおねがい

 やすぞうさん、にぼしくん、ほたてちゃん
ありがとうございました。

皆様の優しさと、こはちゃんへの想いに
本当に感動しっぱなしだし
感謝でいっぱいで
私も、飼い主としてもう、十分すぎるくらい幸せだし
こはちゃんも、幸せなハムちゃんだと思いますおねがい
きっとハムランドで自慢しているに違いありませんお願い

本当に本当にありがとうございますおねがい

今日はこの辺で。

ではまたほっこりハムスター