こんばんはキラキラ
サボり魔のブログを見に来てくださり
ありがとうございます照れ

皆様のところへも、本当になかなか
伺えなくてすみませんぐすん
よし!遊びにいこう~!と開いても
いくつかの記事を読ませていただいて
また日にちが空いてしまったりして
なかなか追い付けていませんショボーン
お許しを~ショボーン

さて。
クリスマスイブ、クリスマスは
皆様如何お過ごしでしたか?お願い
楽しいX'masだったという方ばかりではないと思いますが
多くの方が、楽しいX'masを過ごせていたらいいなあ………おねがい

私は昨日のイブは、実家の祖父のことで色々あり、心配事が増えて
ちょっと悲しい気持ちになった日でしたショボーン
今は、少し気持ちは楽になりました。

そんな昨夜は、こはちゃんの
クリスマスディナーショーの日でしたが
それは次回の記事に書くとして……笑
(クリスマス終わりますがお許しを!笑)

あ、でも、準備中のこはちゃんを
一枚だけ載せますね爆笑

♪きょうは~ たのしい~ くりすます~
です♪
でぃなーしょー、おともだちたくさん きてくれるですかね?♪
(今年は、飼い主あまり宣伝できませんでしたからね……ショボーンごめんね、こはちゃんぐすん)

ディナーショーの様子は次回にウインク

さて。
先日、またしても嬉しい贈り物が届きました………おねがい

可愛い可愛いきっくん、せいくんのママ………かあちゃんとやら(笑)の

アラタさんからですおねがい

こんなにたくさん!!キョロキョロ
ちょっと早いサンタさんが来たみたいでしたキラキラ


みんな大好きサクサクさんに、むうたんの大好物食ぱむ、うちの旦那さんが好きな広島カープの勝ちの種(←ネーミング!ゲラゲラ)、おしゃれなドレッシングに、温かく優しいお手紙おねがい
色々考える事が多い飼い主の心を
ほっこりさせてくださいましたおねがい
以前アラタさんが、私の作品を購入してくださった際にお付けするメッセージカードのイラストを気に入ってくださり、拡大して飾ろうと思っていると仰ってくださっていたので
だったら……と思い、勝手に大きく書いてフォトフレームに入れて送らせて頂いたんです照れ
そのお礼にと送ってくださったのですが……
勝手に送ったのに、逆に申し訳ない事してしまいましたびっくり
コンナニタクサン………びっくり
でもでも、ほんとありがとうございますおねがい
赤いドレッシングは、少し辛いとの事で
辛いの好きな飼い主、早速頂きましたWハート
おいしーいラブ
美味しかったですよ!アラタさんラブ

そして、ハムずのおやつは……

どうしたんですか?これ?

きっくん、せいくんのママが送ってくれたよ~おねがい
こはちゃん、上手にみんなに分けてねってアラタさん言ってたよ~おねがい

じゃあ………これ、こはくので…

こっちは、おとーとたちにあげるです♪

ん?真顔
ちゃっかりサクサク独り占めする気だね?しょんぼり

こはくのさくさく、こんなにたくさん♪

聞いてないね……にやり

きくまるさん、せいやさんのかあちゃんとやらさん!ありがとです♪
こはく、うれしいです♪

責任持って、しっかり飼い主が分けますね~ゲラゲラ

アラタさん本当にありがとうございましたおねがい

クリスマスも残り1時間程………
皆さん、メリークリスマスおねがい

本日は、去年のクリスマスディナーショーを載せますので
よろしければ覗いてみてくださいニコニコ

最後まで見てくださり、ありがとうございますキラキラ

ではまたキラキラ