こんばんはキラキラ

見に来てくださり、ありがとうございますおんぷ

前回のこはちゃん復活の記事に
たくさんの温かいコメントありがとうございましたWハート
たくさんの方に見守られて、喜んでるもらえて
こはちゃんも私も幸せですおねがい
その後も変わりなく過ごしていますニコニコ

今日はまず、新作の紹介ですキラキラ

UVレジン作品

星空☆猫ちゃんピアス
こちらは、蓄光で光りますキラキラ

まるで七夕の織姫様と、彦星様のように
会いに向かう猫ちゃんと、待っている猫ちゃんをイメージしました。


お花とダイヤビーズのピアス
お花のビーズと、コーラルピンク、シャンパンゴールドのダイヤビーズを閉じ込めて……Wハート


ありがたいことに、ピアスは両方SOLDOUTとなりましたお願い
ありがとうございますきらきら!!

お花のピアスと同じデザインのヘアピン


そして羊毛フェルト
ふわふわ鏡餅はむちゃん♪


お正月が近づいてますからね照れ

先日、旦那さんとペットショップへ行ったら
小さい頃のむうたんにそっくりな
真っ白な長毛ちゃんが……ラブ
旦那さんも、可愛い~と言っていたので
むうたんも、こんなだったよね照れって言ったら、

そうなの!?びっくり
と。笑
(覚えてないんかい。笑)

小さい頃の写真を見せたら、

ほんとだ~!このまま大きくなればよかったのに~と。

ガーン

小さい頃のむうたんは、ちょいとぶちゃいくで可愛かったんですよ~照れ

…………ごめんなしゃい………むうたん、こんなふうになっちゃって………ごめんなしゃい………

違うよ!むうたん!!
今のむうたんだって、すっごくすっごく……

むうたん、かわいくなりしゅぎてごめんなしゃい………

ん?キョロキョロ

むうたん、かわいくなりしゅぎました……
むうたんのこと、きらいになやないでくだしゃい……

なんか違う。笑
前向きなヤツだった。笑ゲラゲラ
嫌いにならないよチュー
昔のブサカワも、今の女子カワも大好きよ照れ

よかったでしゅ…………

こはちゃんは、おめめがくっついちゃうことが増えました。



でも可愛い照れ

おめめパッチリで起きてくるときもありますよ照れ


元気ですラブ

宣伝してませんでしたが
今年もX'masイブには、ライブを予定しているこはたんおねがい

ことしも、くりすますでぃなーしょーするですよ♪こはく、がんばるです♪

飼い主、こはちゃんの元気な姿が嬉しいよえーん
今年もディナーショーできそうだねぐすん

みなさん!ことしもあそびにきてくださいですよ♪

そんなわけで、今年もぜひぜひX'masディナーショーへ、いらしてくださいねお願い


そして、今日は
とっても嬉しい贈り物が届きましたキラキラ

ぷぅちゃんのママ、sakuさんから
可愛い入れ物に入った
sakuさんが好きだというケーキ屋さんのお菓子に、sakuさんと、お嬢様からのお手紙……。
とっても可愛いぷぅちゃんのクリスマスカードラブWハート
そして、ハムずへと、おやつもたくさんWハート


とっても、丁寧に送ってくださりましたお願い
素敵キラキラ


ハムずが起きてきたら、あげようと思います爆笑
好き嫌いの多いこはたん。
食べてくれるかな~ゲラゲラ

お二人からのお手紙は優しくて……
とっても嬉しかったですWハート

そして、送り状
お届け先に私の名前とこはちゃんの文字
ご依頼主様にsakuさんとぷぅちゃんの文字
可愛くてほっこりしましたラブキラキラ

sakuさーんWハートお嬢様ーWハート
本当にありがとうございましたおねがい
気を遣わせてしまってすみませんでした汗

皆様、年末お忙しいと思いますが
体調に気を付けてお過ごしくださいね。

ではまたキラキラ