こんばんはキラキラ

見に来てくださり、ありがとうございますおねがい

また久しぶりになってしまいました~汗

皆様のところへも、なかなか伺えず、すみませんショボーン
落ち着いた時に一気に見させてもらっているのですが
全部見る前に、Amebaを閉じてしまうので
お世話になってる全員の方のところへ伺えてないですぐすん
でも見に行きますので(忘れた頃になってしまうこともしばしば……ショック)
待っててくださると嬉しいですおねがいおんぷ

さて。
先日、Soi Soi Market さんのブログで
玄米カイロが紹介されていて
冷え性で、とにかく体を温めることが好き?で
あったかグッズ、健康グッズ?が好きな私。
おまけに、Soi Soi Marketさんが作る、とっても可愛いカバーにも惹かれて
購入させて頂きましたキラキラ

それがこちらラブ

なんと、こはちゃんと、むうちゃんにと
ムッキービットをつけてくださいました!


どうですか~?ラブ
猫ちゃん柄と、優しい色のチェックが可愛くて……照れ
ムッキービットは、ご丁寧に、摂取量の目安の説明も書いてくださってますキラキラ


可愛いですよね照れWハート
色んな柄があって、羊さんの柄と悩んで
猫ちゃんにしましたおねがい
お裁縫もとっても丁寧なんですよ~照れ
カバーごと、レンジで1分程チンして
すぐに使えますウインク
ほんのり、お米の美味しいにおいがします(´ρ`)
そして、体に当てた瞬間のほっこり緩む感じを楽しんでます。笑
私は、寝るときに、腹巻きに仕込んだり
寝起きに使ったりしていますおんぷ

Soi Soiさん、素敵な作品をありがとうございましたWハート

さて。
みなさんに、ご心配頂いている
こはちゃんの様子ですが
先週の水曜日に病院へ行き、
ステロイドの回数を減らしていきましょうってことになり、
先週の水曜日から、1日1回
大丈夫そうなら、今週の水曜日からは
1日おきに1回になる予定でした。
ダメそうだったら、1段階前に戻ってくださいと言われました。
そして2週間後に来てくださいとのことでした。
1日1回を1週間続けてみましたが、やはり体重増えてるんですよね……お腹もぽっこりショボーン
なので今週水曜日からまた、1日2回に戻しましたショボーン
めっちゃ元気なんですけどね……照れ

先週病院に行った時、激混みで
待合室に座る場所もなく
車待機。
その時のこはちゃんの動画です照れ
八つ当たりしてるように見える。笑
17秒ほどです。


そしてめっちゃアップびっくり
7秒程です。


最終的には、疲れて寝てました。


でーーーんとしてる。笑

来週の水曜日にまた病院ですショボーン

そして、Soi Soiさんに頂いたムッキービットを食べるこはたんおねがい

Soi Soi さん!ありがとです♪

いいお顔してるねおねがい
よかったねキラキラ

そしてむうたんWハート

ももしゃんの、まましゃん、あいがとごじゃましゅ♪

よかったたねウインク
むうたんは、夏に行われた飼い主Hさん宅の、
ロココちゃんが経営するロココツアーズの旅行で、Soi Soiさん宅の、ももちゃんと添い寝をした仲なんですよ~(*´艸`)ふふ

とみは、写真撮れませんでしたショボーン

そんなとみくん、元気に
更に体重も増え、笑
あと1gで60gです!笑
なぜじゃ!おやつ減らしてるつもりなんだけどな。
でもご飯めっちゃ食べるもんな。

おやちゅほちいでち!

いや、やめておこう?にやり汗

かいぬち、とみのことばっかり いじめるでち………

いじめてないよぉえーん
ご飯はあげてるもんえーん
ねぇ、とみくん聞いてる?
とみくんってば!

なんでちか?おやちゅでちか?

いや、違うんだけどさぁえーん

おやちゅも もたないで きやすく よばないでくれでち!ムカムカ

びっくり
呼び掛けることも許されない……笑
なんちゃって。笑

ちょっとしたお知らせです。
特に宣伝もしてなかったのですが

11月20日以降に
福。のハンドメイド作品を注文・ご購入頂いた方に
こちらをプレゼントしておりますキラキラ
本当にささやかな、福。からのクリスマスプレゼントです(*´艸`)笑


なくなり次第終了とさせて頂きますニコニコ

この機会にぜひニコニコ

今日で11月も終わりですね。
あまり更新できてませんが、今月もありがとうございました。
12月もよろしくお願いいたします照れ

最後まで見てくださり、ありがとうございますキラキラ

ではまたおんぷ