こんばんはおねがい

見に来たくださり、ありがとうございますキラキラ

今さらですが
10月もありがとうございましたおねがい
いいねや、コメント、読者登録、本当に嬉しいですキラキラ
11月も、福。家をよろしくお願いいたしますおんぷ

めずらしく連日更新中の福。ウシシ
皆様に応援頂いている
こはちゃんの様子をお伝えしたいのですキラキラ

その前に……
羊毛フェルトの新作紹介させてくださいねWハート

クリスマスリース ハムケツストラップ(プディングちゃん)ですWハート


もっと大きいものを!等も
何かありましたら、ご相談くださいおねがい

そして、飼い主Hさん宅の、ロココちゃんに
我が家の3人、占ってもらいました!


とみは、いつもトイレに失敗してる笑い泣き
なんだか、それぞれ可愛い結果で
ほっこりしましたラブ

みなさん!こんばんは!こはくです♪
しんぱいおかけしてるです…。
たくさんのおうえん、げんきだま、ありがとです♪
こはく、がんばって、おくすりのんでます!

お薬が効いているのか
おしっこ抜いてもらってから、
一昨日の昼間144gまで増えていましたが
夜には141gに。
そして、今日は134g!
おしっこもしっかり出ていますおーっ!Wハート
こはちゃん!!
えらいよ!!えーん
飼い主嬉しいよぉえーんWハート

みてくださいです!こはく、おなかまわり、すっきりしてるです!

元のこはちゃんに戻ってきてるぐすんきらきら!!
こはちゃん、えらい!頑張ったね合格

こはく、がんばってるです♪おやつきぼうです!

OK照れ
降りて待ってておねがい

はやくほしいです♪

はいはいてへぺろ

わーい♪

おいしいです♪

たくさんたべて、ちからつけないとです!

そうだねおねがい
こはちゃん、円背になったねショボーン

うまうま~♪

可愛い背中えーん
愛しい背中えーんWハート

こはく、げんきげんきです♪

皆さんに応援して頂き
元気玉をたくさんたくさん頂き
こはちゃん順調に回復していますお願い
皆さんと、こはちゃんの頑張りに
本当に感謝です。
まだまだ油断はできないと思いますが
ほっとしています。
ブログをしてなかったら、
1つ目の病院で言われた事を
そのまま受け止めて、ただ見守っていたかもしれません。
そしたら、今頃こはちゃん、どんどんオシッコが溜まって、どうなっていたかと思うと
ゾッとします。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ、元気なこはちゃんと
楽しい日々を過ごしたいですおねがい
とりあえず、水曜にまた病院に行きますニコニコ
きっと大丈夫だね、こはちゃんおねがい

最後まで見てくださり
ありがとうございますおねがい

おやすみです……zZZ

ではまたキラキラ