こんばんはおねがい

見に来てくださり、ありがとうございますキラキラ

昨日も、サードオピニオンで頑張ったこはちゃんに、たくさんのコメントありがとうございましたおねがい
とても励みになりますキラキラ
こはちゃん、お薬頑張ってますよ~
おしっこ抜いた後から5g増え
もう既に144gになってます……ショボーン
ちゃんと出ていってくれるかな~
1週間後におしっこの様子を教えて下さいとの事ですが、
あまり溜まるようだったら、それより前に連れていこうと思います。

さて。
遅くなりましたが
昨日はハロウィンパーティーハロウィンおばけ

こはおにいに、皆を引っ張るように頼まれたむうたん。
大丈夫かなぁ……キョロキョロ

しょ……しょろしょろ はじめましゅかね………

緊張してるなぁキョロキョロ
がんばれ~キョロキョロ

あの…………みなしゃん、きいてくだしゃい…………

むうたん、もっとおっきい声で!キョロキョロ

あのっ!みなしゃん!きてくれてあいがとごじゃましゅ!

こはおにい、ちょっとおくしゅりのんだりしてて、ゆっくりしてなしゃい!って、かいぬしにいわれて………こられないので、むうが、こはおにいのかわりでしゅ。

みなしゃん、よろしくでしゅ♪
いっぱいおやちゅもらいにいくでしゅ♪

しゅっぱーちゅでしゅ♪

やっぱり、こっちにしましゅ♪

みなしゃん、ちゅいてきてましゅか?

まじゅは、このおうちでしゅ!
といっく おあ といーとでしゅ!
おやちゅか、いたじゅらでしゅ!

2時間程街を練り歩き………

おやちゅいっぱいでしゅ♪

みんなでたべゆと、おいちおいちでしゅ♪

あ、これ、かいぬしからのさしいれでしゅ。
みんな、もってかえってくだしゃい♪

こはおにいのぶんも、もっていっていいでしゅか?

いいよ~照れ
優しいね、むうたんウインク

飼い主今年も、手作りおやつを作りました。笑
折り紙と、リアルな小包。


小包は、サクサク豆腐と、ヒマタネですおねがい


来てくれたみんなに喜んでもらえたらいいなおねがい

え!?
ケチ!?びっくり
ごめんなさい………笑い泣き

最後まで見てくださり、ありがとうございますキラキラ

ではまたおんぷ