こんばんはおねがい
身に来てくださり、ありがとうございますキラキラ

本日、9/20は
こはちゃん2歳のお誕生日ですおーっ!Wハート

今年も手作りケーキでお祝いおんぷ
特別に、去年よりもトッピング多めにしましたニコニコ
2歳ですからねキラキラ
そして、今年は、こはちゃんといえば
海cafeかな……と思い、海cafeセットでラブ

さぁ!こはちゃん爆笑
お誕生日おめでとぉー!!キラキラ
ケーキをどうぞー爆笑

わぁ!こはく、こんなの、まえにもたべたきがするです!

覚えてる?おねがい
あれから、また1年がたったよ~おねがい
こはちゃん、2歳になったんだよ~おねがい
偉いねキラキラ
飼い主とっても嬉しいよキャハハWハート(同時に、ちょっぴり寂しくなるの。ぐすん)

まえたべたやつより、おおきいし、いろいろのってるですね♪

そうだよ~おねがい
ちょっとケーキというより、バーガーだね。笑

はむ!

お!早速分解食べですか!?びっくり

あむあむ…

むうたんと、お友達も来てくれてますよチュー

そんなにみられてたら、たべづらいですよぉ……

ふふ照れ
お味はいかがかな?ニコニコ

うまうまです♪

よかったですウインク
あれ?こはちゃん、喜ぶかな~と思って
ヒマタネ乗せたんだけど、いらなかったかな?

あむあむあむ…

落ちちゃいますよ!びっくり
乗せておきますね照れ

あ、どうもすみませんね

いえいえニコニコ

うまうまです♪

美味しそうに食べてくれて嬉しいですよラブ

むうも、うっさい………にさいめざすですよ!
(うっさいとは、去年、こはちゃんが2歳と勘違いした言葉である。笑)

さてと………

あ~!またちゃっくんいじめて~えー
久々なのに~
ごめんね、ちゃっくんショボーン
(だいじょうぶですよ~!きにしないで~)

こはく、うっさい………にさいですか……。
まだまだひよっこですね!

なんてかいてあるのか、ぜんぜんわからないです!
こはちゃん、いけめん!とかですかね?

ゲラゲラ

みなさん、うっさい…………にさいになったこはくも、よろしくおねがいしますです♪

ありがたいことに皆様に見守られながら
こはちゃんは、無事2歳を迎えてくれましたキラキラ
ありがとうございますWハート
今後とも、こはちゃんをよろしくお願いしますラブ

こはちゃんは
2年間、病気ひとつせず
元気いっぱいですおねがい
本当にお利口さんだねおねがい
これからも元気いっぱい一緒に過ごそうねWハート
大好きだよ、こはちゃんWハート

前にも載せたことあるけど
ちびこはを少し………照れ


あ~~ラブ
かわゆ~~照れ

去年のお誕生日の様子も
よろしければどうぞWハート


最後まで見てくださり、ありがとうございますキラキラ
ではまたおねがい