こんばんはほっこり
見に来てくださり、ありがとうございますキラキラ

先日、飼い主Hさんが
素敵な写真を作ってくださいましたWハート
たくさんのハムちゃんが新学期を迎えていたり
お花見していたり、遊んでいるお写真Wハート
本当に可愛いですキャハハきらきら!!

お花見の写真では、こはちゃんが、いつも仲良くしていただいている、yumi1965777さん宅の、ちゅうべいさんと飲んでいるのが嬉しくてラブ


ここだけ切り取らせてもらいましたキラキラ

そして、個別に飼い主Hさん宅のロココちゃんと
うちの子達のお写真をWハート


駅のホームでお見送りしてもらっていますラブ
可愛い照れ
むうたんは本当にバイバイしているし。笑
そして、こはちゃんより、一歩引いている控えめなむうたんを表現してくれたそうですWハート
色々考えて作ってくださり、ありがとうございましたキラキラ
本当にお疲れさまでしたおんぷ


さて。

本日、4月23日は、ふくの命日です。
ふくは、旦那さんと暮らしはじめて
最初に迎えた可愛い可愛い息子です。
もう1年かぁ。。。
早かったなぁ。。。
昨日のことように思い出せる、一年前。

会いたい気持ちは変わらないけど
飼い主元気にやってるから
心配しないでね、ふくWハート

だいすきだよWハート
ずっとね。。。

そんな今日は、ふくがハムランドへ旅立ってから作った
思い出スライドショーと
ふくが旅立ってから、ふくをモデルに作った物語のスライドショーのリブログを載せたいと思いますキラキラ
どちらも見たことある方もいらっしゃると思いますが
一緒にふくを思い出して頂けたら嬉しく思いますきらきら!!
私も今日は、いっぱいいっぱい、ふくを思い出そうと思いますWハート

では、よければ見てみてください。
音楽付いてますので、音量にご注意ください。



最後までお付き合いくださり、ありがとうございますおんぷ

ふく、夢に出て来てくれるかな………

おやすみなさいきらきら!!