こんにちはニコ

先程 、日用品の買い出しから戻ってきたのですが、
外は暑いですねアセアセ
こんな中で、外のお仕事してる方々は、大変ですねショック汗
お疲れ様です。
そして、体調に、気をつけてください。

先程ブログ、もうすぐ書き終わる!ってとこで、問題が発生したため、Amebaを終了しますって…!
消えた-!!笑い泣き
もう少しだったのにー!笑い泣き
てなわけで、書き直しています。笑

さ。
気を取り直して
昨夜のこは&むうにこキラキラ

こはた~んWハート

きょうは、きゃべですね!
まかせるです!

頼もしいねぇウシシ
頼んだよ~

♪だんだん こころ ひか~れ~て~く~

♪そ~の~ まぶしい え~が~お~に~

♪はてな~い や~みから と~び~だ~そう~

♪ほ~ まい は~ん(Hold my hand)

懐かしい歌だねぇほっこり

こはく、ご◯うになるです!
こはくうでもいいですよ!

“こはくう”って…笑
無理があるし、弱そうだけど。

むずむずするですよ!

もふもふ幸せ~ラブLOVE

やめてくださいよ!

…やめるんですか?

こはちゃんが、やめろって…真顔
やめてほしくないの?にやり

べ、べつに!

そ、そんなことないですよ!

ぜったい、ちがいますからね!

いや、何も言ってないしおーっ!ビックリマーク

よく分からないこはちゃんでしたウシシ


さて。
むうた~んWハート

くしくしでしゅ

むう~?

なんでしゅか?

ご飯の時間ですぜほっこり

わぁ~♡ごあん、ごあん♡

わぁ~♡ボサボサ♡笑

たくさんお食べウシシキラキラ

夢羽を楽しみにして下さってる方いたら
夢羽の写真少なくてすみませんぐすん

もっと、たくさん可愛いお写真撮れるようになればいいなぁキラキラ

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございますほっこり

いつも感謝ですキラキラ

みなさん、体調に、気をつけてお過ごしください。

ではまたほっこり