こんばんはニコニコ

今日も暑かったですぼー

そして胃カメラやってきました。
1回目は、2年前だったのですが
その時は、胃の中が全体的に、引っかき傷の様に、たくさん線が入り、そこから出血していたのですが、投薬のおかげか、それは、きれいになってました。
が。一部発赤が見られ、念のため生検に出しますとのこと。逆に怖いわ~ううっ...
でも、きっと大丈夫だと言い聞かせて過ごします!きっと、ちょっと炎症があるだけ。大丈夫、大丈夫。
すみません、こんな話を・・・。


気を取り直して。笑
夢羽た~ん爆笑

は~いでしゅ!

初めてのきゃべさんWハート

きゃべっていうんでしゅか
うまうまでしゅね♪

よかったよかった爆笑
おやちゅもどうぞおねがい

あ~これ♡ありがとでしゅ

むう、これ、しゅきでしゅ♡

こはくおにいも、これ、好きだよ~ニコニコ

むうも、こはくおにいみたいに、おおきくなるでしゅ!

早いもので、1度手渡ししたら慣れたようで。笑
手にはビクビクしなくなりました照れ
が、興味津々なのか?手を噛もうとしてくる!?びっくり
それはやめて~アセアセ
と、飼い主がビビる。笑

あ~触りたい!!!!!おーっ!きらきら!!

最後までお読み頂きありがとうございますおねがい

ではまたおねがい