おはようございますキラキラ

今日で5月も終わりですね照れ
早いですダッシュ

さて。
昨夜のこはちゃんいきまーす照れ

きゃべさんどうぞ~ニコキラキラ
ありがとです♪

よかったね~にこハート

さて?かお

おうたうたうです♪

待ってました~おんぷ

♪おいらー でんせつーのー むーせーきにんひーろー♪

♪ゆめはー むげんだいのー むーせーきにんひーろー♪

リクエストがあった関ジャニ∞ですね爆笑
喜んでもらえるといいねおねがい


ご褒美のサクサク豆腐だよ~ほっこり
いただきます。

って・・・遠っっっ!!!おーっ!汗
食べてくれる時もあるけど
手の上で食べるのは、あまり好きじゃないこはちゃん苦笑
飼い主まだまだ信頼されてないんだな~ほろり
仕方ないのでお皿に…

やっぱり、さくさくおとうふは おいしいです♪

いひっ♪

スマイルありがとうニヤリキラキラ


たまには、体重測定の写真でもニコニコ
体重管理もしっかりね~(*'∀`*)v
どうですか?

安定しています照れ
こはちゃんは、これ以上は増えなさそうだね照れ


サクサク豆腐の袋を見つけた!!
たべたいなぁ~ もういっこでいいから たべたいなぁ~ あ~ たべたいなぁ~

サクサク豆腐は、食べるんだねぇ~
でも、もうダメだよううためいき
…といいながら、可哀想だから、小さいの1つあげました苦笑


お家に帰って、巣箱の上で寛いでましたキラキラ
じまんのあんよ~

おた◯た◯に、あんよ乗っけてクシクシ~照れ

伸びとるびっくり

あちゅいねぇ苦笑汗

おうちに戻ったら、でろでろのこはちゃんでした爆笑

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございますニコニコ

今日も頑張りましょうウシシ

ではまたほっこり