おはようございますおんぷ

今日は朝から
しっかりめの雨が …雨
そして寒いです雪の結晶
皆さん、体調に気をつけてお過ごしくださいませかお

それでは
昨夜のこはちゃん
行きましょうルンルン

またまた夜中1時頃起きてきた、こはちゃん汗

じーっ

こはちゃん、起きるの遅いですよガクリ

まぁいいショボーン
おいでー

ありがとです


さぁ!きょうもはりきっていきますよー


ふわふわ、カプッためいき
つい(´`)


うまうまくだしゃい♪

はいよお~(^^)
にんじんさん
どうぞ~( ・∀・)つにんじん

うまうましてます。
だけど…
私にはこう見える。

はい!じゃあ、撮りますよ~!
はい、ちーず!!

へへっ…

こはくさん、笑顔引きつってますよ~
もう少し柔らかい笑顔で行きましょう~
では行きまーす
はい、ちーず!

こ、こうですか?

こはくさん!かたいかたい!
にっこり笑顔で行きましょう!

えー汗わらってるちゅもりなんですが…

…て見えます。笑
はい。妄想です(´`)


気を取り直して

くしくし…

おやつもどーぞー( ・∀・)つ

わーい♪


ごちそうさまでした♪

お口汚いけど、お手々揃えて
お利口だねぇWハート

喜びも束の間
お決まりのテーブルへ

なぜ…こわい…

ダメか…ガクリ

……………


こわいんでしゅよぉ

そうかぁ…
もう1度!←鬼

あのっあのっ てれべーたーのせてください!

やっぱりダメなのねぇ…(´`)


最後までお付き合いくださり
ありがとうございますニコニコ

ではまたおねがい