こんばんはきらきら!!

少し晴れ間も見えて、
夜になっても暖かく
春だな~と思う今日この頃ですブーケ2

今日は
ふくが起きてきて
お外出たい怒
と騒いでいたので 笑
ソファんぽへニコニコ

ソファに横になったまま遊ぶ飼い主照れ
そのうち、うとうとし始めたふくニコニコ

ねむねむになってきまちた…


うとうとでち…


zZZ

私の脇のところにぴったりくっついて
眠ってしまいました照れ
甘ったれ息子です照れ
旦那に「本当の親子みたいだねー」と言われました口笛

目が覚めて
おやつどーぞーニコ


ありがとでち


うまうまでち

随分と円背になって、
足の位置がかなり前に来てますね泣
自然なことだけど、寂しいううっ...

ふく、このごろ
あまりおやちゅ、もらえないでちゅね?

うん、長生きしてほしいから…ショボーン

でも、好きな物を食べさせてあげた方が
幸せなのかなーと、思ったりします。

すこし、もってかえりまちゅ

どうぞーニコニコ

いくつになっても
可愛い可愛い息子です照れWハート

最後までお読み頂きありがとうございますラブ