こんにちはきらきら!!

週末は、ずっと
どんよりしたお天気みたいですぼー

桜の時期って、雨多いですよね…
なんか、ほぼ毎年
咲いた~ラブ
と思ったら
雨で散った…
ってことが多い気がしますううっ...

さて。。。

昨夜のこはちゃんに行きますためいき

いつもより遅めに起きてきました。

おきましたよ~

もう少し遅かったら
飼い主寝るとこでしたよ~うう

きょうもいきますよ


それっ

うまうまどーぞーテヘッ

ありがとです!はなしてください!


うまうまです♪


ナッツもうまうまです♪






これ、もぉいいですポイッ(-_- )ノ⌒

あら、そう苦笑

じゃあ今日もテーブル行ってみようか!
こはくのお腹側~Wハート


やっぱりビビってるなぁ…ショボーン

こはむけつじゅる・・



こはく、ここいやです…泣

ほぼ動きがありません汗

テーブルだめかなぁ…ショボーン

今日もお読み頂きありがとうございますWハート

よき1日を…キラキラ