おはようございますキラキラ

今日は朝からポカポカ四つ葉
日差しが暑いくらいですためいき
気温の変化に、体調崩されませんようお過ごしくださいきらきら

では早速
昨夜のこはちゃんラブキラキラ

起きる時間おんぷ
まずはトイレ~ためいき

くんかくんかです。こはくのおといれです。

そうですよ~照れ

よいしょっとためいき


用を済ませて
伸びをしながら出てきましたラブ

ん~~っ

ん~~~っ

!!カメラに気付かれましたびっくり
抗議しに来たっ!汗

ちょっとちょと!
なにしてるですかムカムカ

え~っと、写真を…(´∀`o)汗
近いな…(´`:)ピンボケや…

こはくのぷらいべぇとですよ!ムカムカ

はい。ごめんなさいほろり←またやるけど。

怒ってたけど…

こはくでますよ~♪

さっきまでの怒りはどこへ?笑

てれべーたー最上階だー!!
(ふくは危なくて、こはくにしか出来ないてれべーたーためいき
戸惑いながらも降りてこようとしてますキラキラ

た、たかいですね…


そ、そぉっと、そぉっと…

可哀想だから、低くしてあげようにゃ

ここまでくればだいじょうぶですね!

そして、旦那のそばへダッシュ
でもDSやってて、相手にしてもらえず…

だんなしゃん、しかくいはこばっかみてて
こはくとあそんでくれないです。

私とあそぼーニコニコ音譜

うん、、、きょうは、おとこどーしのはなしがしたかったんです。

そうなんだにこ
なに話すんだろ…ニコ

こはちゃん、久々にテーブル行こうLOVE

なんかピヤッとしますね

腰がひけてるねぇ苦笑

めったにこないから…

…にしても可愛いこはむけつじゅる・・Wハート

ちょっと、にがてです(´・ω・`)

ガラステーブルだから、中が透けてて怖いのかな?
それとも、感触?
どうも苦手なようで、すぐに飼い主に助けを求めるこはくでした(*´ω`*)
ソファんぽの時は、私の手から逃げようとするけど、この時だけは、自ら助けを求めてきて、至福じゅる・・Wハート

今日もお読み頂きありがとうございますラブ

ではまたおねがい