こんにちは(*'∀`*)v

今回は
なんとなく
ふくの若かりし頃の動画を投稿します口笛


ケージの掃除の後
テンパって、居場所も見つけられず
ほっぺパンパンのまま
疲れてうたた寝してしまった所です。笑
懐かしいな~ラブ
今となっては、全然動じないもんな~照れ

では早速
ユラユラ揺れながら、何度かコテンっとなるふくをどうぞ~おんぷ



笑っちゃいますよね。笑


ふくを わらいものにして
ひどいでち(≧Д≦)
ふくもう、どうじない、おとなでち!

ごめんねキャハハ
ふくは、大人だよ~!
それと、笑いものじゃないぞWハート
ふくのその姿に
救われるのよ好
だから、これからもよろしくねウインク

最後までお読み頂きありがとうございましたラブ

では、またキラキラ