こんにちはきらきら!!

ぽかぽか暖かな日曜日ですWハート

先程
ふくが起きてきましたラブ
なので、ふくにもお花見をしてもらいましたおねがい
ふくは、おじハムなので、椅子をテーブル代わりにしてもらいましたニコニコ


わぁ~!ごはん!ごはん!!

もう、瞬殺でした。笑
少し落ち着いて食べなさいな~えー


うまうまでちゅ♪




ごちそうさまでちた♪


いいにおいするでち…


さくらさん、こんにちは~

お?さくら気になる?ラブ


さくらさんってば~!

ふふふにこ


おべんと、からっぽでちよ?

ふーちゃん、ぜーんぶ詰め詰めしちゃったからねうう


きおくにないでちゅけど…

苦笑・・・・


これ、なんでちか?

ふくは、好奇心旺盛だねぇキラキラ
これも、健康の秘訣かね?ラブ


…やっぱりおべんとないでちゅ…。

あなたのほっぺの中にいーっぱい入ってるよ~苦笑汗

こはちゃんが落ち着いて見えるよ…(´`)

ふくも、こはくも、花より団子でしたけどね…(*´ω`*)

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたWハート