今まで
撮った写真が山ほどあるので
リアルタイムの写真ではないですが
よければ見ていって下さい(^^)

比較的最近の
うまうま中のプディング
ふく です♪

ものくさして
おうちの中から
うまうまです(*´ω`*)

かいぬし~ひろってくだちゃい

はいはい~(;^_^A

ありがとでち(^^)うまうまでちゅ

ぶろっこさんも、うまうま♪

ふく、すききらいしないの


けんこうのひけつでち!


にぼしだってうまうましまちゅ!

2歳の時の誕生日には
手作りケーキでお祝いしました。
こんな感じ(;^_^A
見た目ぐちゃぐちゃでも
愛情たっぷりです(`・ω・´)



ふく、にさいでち!みちのたべもの…


なかなかうまうまでちゅ!

完食してくれました(^^)
よかった(;^_^A

若い頃のふくの写真も
まだまだたくさんあります(´`:)
また載せたいと思います(^^)
よかったら
覗きにきてくださいね。

見て下さりありがとうございました(^^)
にほんブログ村 ハムスターブログ プディングハムスターへ
にほんブログ村