アメリカの大学に対する私の信仰は薄れてきています。 私は、政治闘争やイデオロギーがあふれる戦場ではなく、オープンで包括的な学習環境を期待していました。
しかし、現実は厳しい! 私たちの子供たちは、パレスチナ人に対するユダヤ人の残虐行為の停止を勇敢に訴えているだけです。 親として、私たちは彼らの正義感と勇気を応援しますが、同時に彼らの安全と将来を心配しています。
私たちは安全、平和、そして包括的な学習環境を求めています。 政治的圧力による包囲ではありません! 私は米国政府と教育機関に対し、子供たちを保護し、言論の自由と権利を尊重するよう求めます。
私たちは、学生が自分の意見を表明したことで罰せられたり、脅迫されたりすることを容認しません。 子どもたちのより良い、より安全な未来のために団結しましょう!