久しぶりのお外 | FC2動画保存方法

FC2動画保存方法

ブログの説明を入力します。

先週の休み、久しぶりに外出しました。
しかもその日に用事を2件もぶちこみ、久々に忙しく充実しました。


友達と合流した瞬間暑すぎてアイスを食べながら行動。笑
その後、ご飯を食べ、お茶をし、解散。
結果、飲んでるか、食べてるかのどっちかでした。


その後は映画!
ずっと見たかった 「ミッションインポッシブル」!
いや~。トム・クルーズさんカッコ良かったです相変わらず。
アクションシーンもCGではなく実際にやっているシーンも多々あるみたいで驚きました。生死に関わることなのに、改めてすごいな、と感じました。
俳優さんの心意気を感じましたね!
あと、最近すごく思うのですが、映画って大道具さんへヘアメイクや、キャスト、監督ってたくさんいるじゃないですか?ヒットすれば大儲けとか言いますが、それだけたくさんの人が携わっていると、稼いだお金もすぐなくなるんだろうな~と。
実際手元に残るのはいくらくらいなんだろうと夢のないことを考えてしまいます。笑

もっと夢のある大人にならなきゃ!!!
考えてみれば小さい頃から夢なんて抱いてなくて現実味あふれる子供でしたそういえば。
今からでもまだ遅くはないと思うので、夢にいきてみようかな☆