アンクと微生物とフリーエネルギー | 女神のブログ

女神のブログ

地球人類が平和でありますように…

 実家近くの山から、アンクで息を吹いたときにポコポコと出てきたものは、どうやら土の妖精みたいなもので、微生物様たちの化身

 

地球を調和へと導くエネルギーなのでは?

 

と思いました。

 

それから、「光の石」を読んでいて、古代エジプトでは鼻はとても重要で神聖な部分らしいです。

 

イシスがオシリスを生き返らせたのも吐息ではなく鼻息だったと思います。

 

鼻はサードアイの管轄ですものね。

 

今、微生物様たちが気になり、フリーエネルギーと地下王国と関係しているような気がします。

 

女神さまに降りていただき、気になるところを活性化していただいています。

 

「1年後にはフリーエネルギーを使っている」と金色の文字で

 

願望成就を文字想起しました。

 

すぐに、日常生活でフリーエネルギーを取り入れたくなり、天下泰平様

 

のところでいろいろ購入してしまいました。

 

微生物様たちとはEM菌製品で毎日仲良くさせていただいています。

 

さらに世界の平和と調和に近づいた気分になりました。

 

とりとめもなくすみません。

 

本日もありがとうございます\(^o^)/

 

世界が平和になりますように…

 

自然との調和が訪れますように…