仙台の歯科クリニック デンタルフラッグ・ステージ二日町です

 

今年の診療もあと一週間。今週土曜日までとなりますニコ

 

「今年中に一通り治療できてよかったベル嬉しいですビックリマーク

「通院頑張りましたね!!

今日もこんな会話が出来て、患者さんの笑顔に嬉しくなりました音譜

 

お子さんと一緒にいらっしゃる方も多くニコニコ

「大きくなったね~!学校楽しい?音譜

会話も楽しく、こちらもパワー頂いてしまいますクローバー

新しい年、安心して迎えるためにもウインク

お口の中で何か不安があれば

ご連絡くださいね!!

 

今年の歯のよごれ、今年のうちに取ってしまいましょうウインク

デンタルフラッグ・ステージ二日町

電話 022-721-0731

 

青葉区役所

仙台市役所より

徒歩 2分

 

ホームページ

キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印

 

Facebook

キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印

 

◆平日は 20時までの夜間診療!

(最終受付19時半ですが、複数の患者さんの予約に対応しています)

 

デンタルフラッグ・ステージ二日町

仙台市青葉区二日町7-6 第5ダイキンビル2階

電話 022-721-0731

院長 前澤訓