水遊び | にゃんこのブログ~抗リン脂質抗体症候群と全前置胎盤を乗り越え出産しました~
  今日は、ものすごく暑い☀️😵💦
なので、水遊びをしました🙋
プールを出して水を入れていると、すぐさま入ってきた息子さん🌱お昼を食べてから本格的に水遊びしました❗日向にプールを置いていたので、水はお湯になっていました😅(日陰に移動して遊びました)

「あがる⁉️」と聞いてもくびをふり、しばらーく遊んでいました😜水遊び大好きだもんね😆

そして、ここ数日で分かったことがあります❗うちの息子さん🌱朝起きてから13時間後に夜寝ます…😪最近、9:30起きだったので夜は22:30🌃昨日は、8:30起きだったので夜は21:30就寝💤
今朝は、8時ちょっと前に起きたので今夜は21時ぐらいには寝るのかな~😜