11/27~11/28の2日間、スターバックスで買一送一(1杯購入でもう1杯無料サービス)のイベントが開催されました!(過去形)

ただ、買一送一には条件があって

 

1.赤地の服

2.白地の服

3.ハートがモチーフになっている服かアクセサリーを身につける

↑この3つのうちのいずれかを満たしている必要がありますグラサン

そして両日とも14:00~19:00の時間限定です!

 

もちろん私は新崛江で買ったワインレッドのトップスで参戦ニヒヒ

14時すぎに家の近くのスタバに到着するも、既にそこは

...チーン

しかも

 

赤い服を身にまとったおぢさんジェントルマンまでいる!

{3F9F190D-F889-4144-9E9A-1181B0E5B948}


 

レジには10分くらいでたどり着いたものの、オーダーしてからまた結構待ち・・・

でも、最近ちょっぴりホット炎

スタバのチョコレートプリンを運よくGETしましたキラキラ

(個人的にスタバのプリンは完成度高いと思いますグッなめらかな舌触りで、台湾のスィーツでは珍しい繊細な甘さ♪)

そして限定?のハートのイラストカップラブラブ

{4A7821A6-3B1A-47E7-B5AE-E0DA81FF54CF}


 

そういえば、

駐在員(独身)→現地妻となって、金銭感覚もだいぶ変化しました。

収入で言えば当時の1/3以下ですゲロー当時の家賃は現地人の平均月給超えてました。

だから昔は平気で300元くらいのランチ♪なんてしていましたが、

 

今は弁当90元でも高いと思うよ...チーンチーンチーン

スタバのドリンク1杯130元なんてもってのほか...真顔キリッ

 

ですが、買一送一なら2杯ですからね!

たまのご褒美として、ありがたーくイベントに便乗しています照れ