はーい、ヨーグルト食べるー??

 

 

どうも!まどかです。

 

 

 

今日は色々更新したのでアメブロに色々まとめよーと思いますふんわり風船ハート

 

 

 

 

まずは朝のはなし。

 

 

かっこつけて洗濯まわしてました。

 

すごいキメ顔してるけど洗濯まちですからね。

 

 

最近天気悪いから絶対洗濯したかったんだけど

 

 

やっぱ今日も天気よろしくなかったね。

 

 

 

そして、洗濯のあとは朝ごはんをたべまして

 

↑この朝ごはんを作るところからたべるとこまでを今日のFantiaに投稿したよコアラ

Fantia限定のブログや画像や動画日記もあるから見てね!無料!

Fantiaはこちらから☆

 

 

 

 

 

そして、雨が降る前にいっちゃおーてことで

ウォーキングで今日は6キロ歩きました。

あつい。あついぞ。

マスクしないとだからもっとあつい。

そして前髪が乱れて逆分けになった。

 

 

 

帰ってきてから、夕飯の仕込み~~~~!

 

 

なにかというと

そう!このフォルムは!!!!!

 

 

春巻き~~!

辻ちゃんネルで紹介されてた『かぶとポテト春巻き』のノーマル版!

チーズとろとろで美味しかったラブラブ

残りは冷凍!お弁当いき!!!

 

 

ごちそーさま!美味しかった!

 

 

 

その後は、今日までの分のグッズ通販の発送を愛をこめてしてきたよ♡

みんなに早く届け~~~ピンクハート

 

 

 

長くなるからメイクの話このあと更新するわパー

しばし、待たれよ。

 

 

 

でわの。

 

 

 

 

まぁきち

 

 

=============================

【最新グッズ情報】

☆A4フォトポスター☆

538時代のA4版フォトポスターが人気♪

 

☆5月24日(日)分おはなし券☆

Dフロの2人とあなたでテレビ電話!

今だけの特別企画です!