8月20日、別府 | Official Blog and Information “MY DUSTY ROAD”

8月20日、別府

1年振りに九州で歌った。



初めての町、大分県は別府。




長渕剛さんの応援団、『大分つよし会』というグループの「震災復興支援イベント」への参加。





誤解の無いように断っておくが、俺は長渕剛さんのフォロワーではない。


もちろん、ミュージシャンとしてリスペクトはしている。




今回は仲間からもらった話しだったし、チャリティ関係のイベントで賛同できるものには積極的に関わっていきたいと思っているのでこのイベントに参加した。




事が長渕剛さんの応援であっても熱い奴らは好きだし。






イベントは昼間、地元のデパートのエントランス、そして夜は地元のライブハウス“博堂村”で行われた。




どちらも会が会だけに長渕剛さんのカバーを中心に歌った。


福井大輔のライブでもかなりレアなライブになった事は言うまでも無いと思う。




聴いてくれた、そして一緒に歌ってくれた長渕剛さんのファンの皆さんに感謝します。



ありがとう!






セットリストはこちら。

昼の部  “トキハ別府店エントランス”

1.おいらの家まで (長渕剛)
2.とんぼ (長渕剛)


夜の部  “博堂村”

1.On the road again
2.ON THE ROAD (浜田省吾)
3.ひとつ (長渕剛)