8月6日、楽座 | Official Blog and Information “MY DUSTY ROAD”

8月6日、楽座

今夜の広島“楽座”でのライブ、無事に終了しました。




今夜も手拍子、大合唱と大いに盛り上がりました。


ありがとうございました!






今夜のライブは毎年8月6日に行われる「ハチロク」というイベントでした。



出演者それぞれが『平和』について考え、それに因んだ楽曲をメニューに織り込むというイベント。


ありがちな重苦しい雰囲気に落ち込む事もなく、楽しい良いイベントでした。





是非また来年も参加させて頂けたら嬉しいなと思いました。




マスターからのリクエストもあったので・・・。




今夜のセットリストです。

1.Get back
2.Good-bye lonely days
3.I love you
4.A flower of the life
5.Slow walkin'