おはようございます☆HIROでございます🎶
いやぁ、どうしたもんでしょって感じですよね😢先日というか最近の各地で相次ぐ地震に今度は週末めがけてのダブル台風🌀
それに重ねてアタクシのジャングル号🚍シートカバー計画が水面下🤫で動いていたのですが‥昨日の小雨☂️の中汗だく💦になりながらの作業の末完了!
‥‥⁉️1番大事な背面の長さが‥足りない⁇こりゃ絶対になんかやっちまったなぁ‥年式等送り間違っちゃったんでしょうなぁ😅まっ、一瞬見た所何の問題も無さそうなので‥✨
さっ、そろそろいつものアレいかせていただきましょうね🦑💦
本日のお客様は‥
これまたお久しぶり🎶ですがこのオフ中に松崎快選手がお食事🍽️をしに来てくださいました⚽️✨他の方々もそうですが皆さん来てくださる時は何も変わらず昔のままで接してくれて本当にありがとうございます😭
またの機会でのご来店をスタッフ一同お待ちしております🙇♂️💦
