おはようございます☆HIROでございます!


皆々様おめでとうございます🎉✨


4月にも入り多方面で入学式や入社式が続いているかと思います🎵昨日はお店にも入学式帰りの方々も多数いらっしゃってましたね🤗


ご近所さんのお子さんも気付けば高校生🏫‥だったりもうすぐ社会人🏢だったり‥あんな小さかったのにね😢って昔よく近所の方に言われてた事と全く同じ事を‥💧



さてさて本題ですが‥いつもの『本日の〇〇さん‼︎』ですが今回は大人の事情😅により『先日の〇〇さん‼︎ 〜遂に⁉︎初登場編〜』をお送りさせていただきます‼️


今回のお客様は‥

我らが水戸ホーリーホックの御二方?でカウンターの右から後藤田亘輝選手と左側がやっと上げる事ができます‼️遂に初登場の最後の砦の飯泉涼矢選手がご来店くださいました⚽️


まだお会いしてなかったのでイメージ先行型でしたがとても良い意味で素敵な方でした✨


御二方?に反応された方は気づいた方もいらっしゃると思いますが‥TV前📺のお席にもちょっと隠れてしまってますが碇明日麻選手&齋藤俊輔選手&尾野優日選手が映り込んでおりました💦


フリッツァも今年も変わらず水戸ホーリーホックを応援させていただきます📣