おはようございます☆HIROでございます‼︎


ついに北の方だけでなく関東にも雪予報📺が出てきましたね❄️あれだけ暑くて長かった夏☀️の記憶も薄れて今や毎日ブルブル🥶どんな方々も身体にはお気をつけくださいませ💦


そんな中お店のInstagramの方でもアップされましたが個人的にも気分ほんわかさせていただきましたので『先日の〇〇さん‼︎ 〜お久しぶりです編〜』というタイトルでいかせていただきます‼️


先日のお客様は‥

なんと⁉️栃木SCの佐藤祥選手がオフ期間中にご来店くださいました✨水戸ホーリーホックでプレーしていた時にもたくさん来ていただきましたが、この違和感の無さがなんとも素敵ですよね💓バッチリ溶け込んでる感じが👌入り口を入ってきた瞬間に数年前の記憶達が‥😢

お土産までいただいてしまってこちらこそありがとうございました😭💦

またいつの日かご来店くださる事をスタッフ一同お待ちしております🎵