おはようございます☆HIROでございます🎵


いやはや朝晩☀️🌉の冷え込みはこたえますなぁ‥車の窓もほぼ毎日凍ってますね❄️昨日なんてガッチガチだったからバケツ🪣に水汲んでぶち撒いたら3分の1位が攻撃してきやがって朝からずぶ濡れ💦風邪引くっつうの🤧


皆さんは朝の車の窓事情はどうされてますかぁ😅?‥‥と何の質問だっつうの💧そんな事はさておき‥今回は珍しいお客様がいらしてなんだかんだでコラボ実現✨って事だったので『本日の〇〇さん‼︎ 〜奇跡のコラボ編〜』いかせていただきます🦑


本日のお客様は‥‥新里涼選手⚽️&梅田魁人選手⚽️に‥‥通常✌️からの顎ピース✌️からの御二方とのピース✌️の使い方がどこか違う😅これはこれはお久しぶりの伊藤大樹さんがお越しくださいました✨


なんか伊藤ちゃん見るとおかえり‼️って声かけたくなっちゃうような親しみやすさというか何というか😊💦


今回は素敵なコラボ写真📷✨いただけました🎵またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!今年も残りわずかとなりましたが身体には気をつけて過ごしてくださいませ👌