おはようございます☆HIROでございます!


あんなに暑くて☀️いつまで続くんだと思っていた夏も‥ついに終わりましたね🥵💦


なんて言っていたのも束の間‥衣替えも未だにしていないおぢちゃんは朝晩の冷え込みについていけておりません🍂


この季節の変わり目に体調を崩されてしまってはいけませんので気をつけます🙇なんて自分の報告はさておき‥本日は久々に『本日の〇〇さん‼︎』いかせていただこうと思います🎵✨


本日のお客様は‥水戸ホーリーホックの皆様です⚽️✨


奥からばっちり決めてくださった小原基樹選手&寺沼星文選手&松田佳大選手‥そして先日リリースされました齋藤俊輔選手がご来店くださいました‼️


お気づきかと思いますが‥まだまだ皆さん薄着だった暑い頃に撮らせていただきました📷💦この頃はまだサインも決まっていなかったそうなので逆に貴重なお名前サインいただきました✒️




フリッツァは残り少ないシーズンも水戸ホーリーホックを応援してます📣またのご来店をスタッフ一同お待ちしております😊✨