おはようございます☆HIROでございます。


今日は大した事では無い話をひとつ!


この前なんとなく買い物しててふと思ったんです‥あれっ?ん?ありゃりゃ?‥すっぱ‥辛いの‥‥は‥どこに‥‥無い⁉️


この時カップラーメン🍜売り場をフラフラ🚶してての話だったんですけど酸っぱ辛いの好きな私にとって衝撃的💦だったんですけど‥売り場に酸っぱ辛いのが一つしかないってあります😤?


一昔前は売り場に数種類の酸っぱ辛いのが置いてあったのに‥時代なんですかなぁ‥流行りだっただけなんですかなぁ‥なんてちょっと悲しくなってしまったという特に大した話では無いお話でした😢


ではでは先日の続編の『本日の〇〇さん‼︎ 〜初登場編 弍〜』いかせていただきます‼️


今回のお客様は‥こちらも少し前のお写真ですが📷✨水戸ホーリーホックの左から春名竜聖選手&柳町魁耀選手、そして初登場の内田優晟選手の御三方がご来店くださいました🎶


今年もフリッツァは水戸ホーリーホックをシーズン通してスタッフ一同応援させていただきます‼️