おはようございます☆HIROでございます。



さて、先日のブログの第2弾‼︎といきたいところではありますが少しだけ🤏お付き合いいただきと思います😊✨



コロナ自粛期間中の時間の使い方は人それぞれだったと思います🎶こちらのアラフォー男子もとりあえずとウォーキング🚶‍♂️やらストレッチ💦やらと正月明けあたりからちんちろり🎍



まぁ、なんとなくはじめたもので計画性は持たずに運動してご飯🍚を食べていつもより早く床に着く💤と続けておりましたが先日ふと体重計にのってみました🎶



そしたら‥なんと!‥‥いや、なんと!‥‥なななんと!体重が‥‥‥増えてましたぁ‼️ってにっちもさっちもいかない結果が待っておりました😭💦


‥‥‥という傷心中のおぢちゃまより『本日の〇〇さん‼︎ 〜いきなり総集編②〜』をお送りさせていただきたいと思います✨



今回も水戸ホーリーホックの皆様にお越しいただいておりますのでご紹介させていただきます⚽️✨



まずは三國スティビアエブス選手&初登場はあの金久保順選手&住吉ジェラニレショーン選手&平田海斗選手&こちらも初登場の田辺陽太選手。



そして初登場の温井駿斗選手&渡邉柊斗選手&初登場の柳町魁耀選手&大崎航詩選手&にまたまた初登場の山田奈央選手&ブラウンノア賢信選手にお越しいただきました‼️



今年もフレッシュな顔ぶれたくさんですが変わらずフリッツァは水戸ホーリーホックを応援させていただきます📣✨