皆さん、こんにちは!
本日も俺のブログを読んでのため、誠にありがとうございます!

今日は、俺は俺のファンベースの事でブログを作りたい。

なんか、2011年から俺は色々のファンがいる。多いのファンベースは大阪と札幌けど東京と福岡も、ファンがいる。

ファンの事で2つのタイプがいる。良いのファンと怖いのファン。俺は両方のファンと会って事があります。もっともっとね、良いのファンは一番良い感じ。良いのファンは優しい、おめあげに出すとか俺のプライベート人生とリスペクトがある。変とか悪いの事もうしてない。

怖いのファンけどは悪い事とかしたい。二人の悪いファンと会って事があります。会っての時に色々の怖い事に言ったとか。

なんかね、もし俺の方とか友達を成りたい、成ってもいいじゃん。でも優しくで成って下さい。例えば、メッセージに送ってとか~

ファンの人、俺はもあなたたちのファンです。もちろん、どうぞ連絡して下さい。本人と本人で友達に成るよ!