一番。 | D-FRET COLUMNのブログ

一番。

全国NEWSで
なんと日向市が1位の暑さを
獲得ハッ!!笑い泣き





この日38,5℃まで
上昇😱
人が苦しむときの体温。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



1日ほどのタイムラグありますが


BBQやりました~笑い泣きバイバイ笑い

熊本人2人に佐賀人1人…
地元おらんからできたやつあせる爆笑
こんなに暑いのに
波もなかったらしく
わりと長い時間BBQDASH!爆笑




D-FRET-CREW20周年イベ
一番の功労者 ジャミンのAYA
ちゃん

200枚の写真と50位の動画を
編集して 2本のプロモ動画作ってくれたり
プロジェクターまでイベントに
設置していただきました🙏🙏🙏🎶

せめてものお礼に
いっぱい食べれ~😆










おっモテそうな車🎵🎶

記念にパシャリ😆🙇
流石ツヨポン飛び出すハートキューン
毎回の差し入れお願い
惚れてまいます😳💓





次はタマちゃん達と
打ち上げかな✨~?😆✋