20周年イベ3 | D-FRET COLUMNのブログ

20周年イベ3

動画は50本以上撮ってくれたみたいですお願いあせる

が我がユルblogには対応して
おらず その辺解ってて
写真も撮影していただき感謝ビックリマーク愛



DJ-RON-2愛キラキラ




本日一番 リスナー(🙏)を集めたDJ-MITHU🙌アップキューンキラキラ愛


この時ガンガンアップ行けそーだったけど…久方ぶりに苦情にて

テンションリフレッシュリセット(音人wですから🙆)




いや~⤴️上がったから
TATOONと
「今惜しかったですね😅💦」
と会話。✋




戦友!!音譜笑
KHACY愛キラキラ&Magic-chief



パシャリ📷️笑いキューン音譜





わ~いキラキラ音譜




ほんとに
あの頃…だ🎶










DJ-SAGARI
brother💃⤴️⤴️




20年前に
イベントフライヤーデザイン
してくれた

ショーリーくんも来てくれてました🎶


DJ玄米D-FRET-CREW/CHILDREN
爆笑笑キラキラ