20周年イベ2 | D-FRET COLUMNのブログ

20周年イベ2

凄いblogアクセスお願い笑い泣きハッあせる
ユルブロが回っております拍手音譜
ありがとうございます~


早速レポ2



メンバーが足りませんw笑い泣き拍手


なのに何故かキメている。笑い泣き笑





年齢は関係ない‼️🎵といいつつ
アラフォー中心の客層
今夜は90sを中心に
オールジャンルでやります💪






DJ-TATOON
間違いなく やる 奴💓
20周年Tが
カッケェ
~⤴️


暑苦しくなる前に
(アクセスアップ狙いますw)


いつもイベントをいい感じに盛り上げてくるAYAちゃんとTERUちゃんお願い指差しキラキラキラキラ笑い



17年位前に
小倉のイベに一緒に行った
初期 D-FRETスタッフ
NAOまで駆けつけてくれたのは
感動🎶😣(3分間w)





変態CRANE PLAY!

彼には2時間必要。💨😂



3へ続