イベミーティング | D-FRET COLUMNのブログ

イベミーティング

イベントミーティング
開催までの



1ヶ月半が
長く感じましたあせる笑い
(なかなか皆の予定があわない?そんな時も普通です爆笑
最重要人物笑
TATOON仕切りで
決まるまでは、飲まずに。パー




もちろんステイ笑い






飲んでますビックリマーク音譜泣き笑い
CRANE




YOU-SUCKその他
結局予定あわず…あせる
まー決まったらやる奴らなんで
問題なし




早速久々の
「根来」の鳥刺しなんかを
堪能し




だいたい
眼が開いてないw爆笑音譜

そこからは
私は夜街のタバコスパスパを
スルーしながらランニングあせる



私は
※死ぬ気で辞めたタバコ🚬
5年目💨✋(閲覧もNG)

みた感じ
電子系は🙆大丈夫




(何軒か別行動)



また懐メロ模索中で
✨🍻🎶

乾杯‼️
この感じが三年位を
忘れさせてくれます🎵😆






知ってる人は
沢山いるかとw
BB(AYAちゃんサンキュ)




「うねり屋」で「origin」の
ピザをお願い
オラ2ではありませんw




それから
マイクチェックで
カズさんとこへw笑い音譜


この頃には
お腹空いてて





新しくできた
ラーメン屋さんへ
八幡通りなんで
人もかなり入ってました👍️




街が元気に
なるとOBでも嬉しい😃🎶

そんな日でした🎵お願い音譜