ひな○?まつり | D-FRET COLUMNのブログ

ひな○?まつり

昨日は夜中にガタガタドンッびっくり

最近少しずつ
多くなってきてます驚き笑い泣き
地震もやもやDASH!
ほぼほぼ
海沿いの立地に住んでいる
我々。




幼い子供達を
連れて避難は現実きびし…い
(今は学校の屋上がベスト)

な~あせるなんて
思ってたら
子供達は、むしろその逆バイバイ




だれが
パパを担いで逃げるか?
普段から考えているようで…



どうやら
ポンコツ扱いでした。ガーン


今日から肉体改造しようかと
思いますランニング





ひ○祭りに毎年
義理母が作ってくれる


押し寿司を
もらいに
行き💨

TA○-2家(むっちゃ近所😆)








美味しくいただきました~音譜笑い拍手

🌸🍺🌸までには
鍛え上げます笑パー