たまらん | D-FRET COLUMNのブログ

たまらん

いつもの遠い所の帰り道。
 相方が (一年間位)
「気になる。いつか行きたい」


と言っていた、とある麺屋に
タイミングが合い
行くことができた晴れ
実際ローカル放送でも紹介されている らしい。


にしても








想いと味が比例しない…









ふ~ん。泣き笑い(微 微妙~)





私はどうしても
味とDjには厳しい(らしいw)
キメてる



しか~しビックリマーク



翌日待ちに待った
(わかる人は大体友達~🎵)




テレビでは紹介されない名店の
激熱お菓子⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️🙌
いただきましたお願い!!音譜愛




セロトニンでまくりキラキラ音譜笑い

毎年思います指差し
どんなお店より
美味しいですパー



画を
お借りしましたお願いTちゃんの
フィナンシェキューン飛び出すハート
みんなこの味覚えているんで
家族でテンションMAX🙌🙌🙌🙌💃



幸せだな~キラキラ笑い泣き
ありがとうございました💓⤴️