行って参りました^^。。 | D-FRET COLUMNのブログ

行って参りました^^。。

アテコマビックリマークいってまいりました




地元アーティストや県外アーティストを集めて行われた


ライブは。。グッド!グッド!


乗ってけ しんちゃんの新曲「俺わ配管工」(勝手につけました


おもろかったです。。

D-FRET COLUMNのブログ border=


↓さすがPAもバッチリビックリマークライブの生命線ビックリマーク

D-FRET COLUMNのブログ border=


↓JOEZYもノリノリ音譜懐かしいメンバーとも沢山会えました

D-FRET COLUMNのブログ border=


皆さん次回こっち↓でも遊びましょうビックリマーク




D-FRET COLUMNのブログ border=




そしてこちらはMちゃんからの投稿音譜




美郷町で行われてる祭りの 綺麗な花火

D-FRET COLUMNのブログ border=


ネタありがとうラブラブパー