こんな日は・・・ | D-FRET COLUMNのブログ

こんな日は・・・

まだまだGWという感じがしないですねー街のなかは。。若い子達がとにかく今年は街にいない・・ような

という感じです・・しかも中年の男祭状態!!MITHUもキメてますが。。小鳥達がいないです。
D-FRET COLUMNのブログ
いるのは、身内と。同級生むっとアイツとか・・
D-FRET COLUMNのブログ
そしてageha前でゲットした髭の兄ーさん。。完全に男祭。
D-FRET COLUMNのブログ
気分を変えようと、SUNへ。。ここも男祭!っか!まじ異常です!性別にETC効果関係ないやろっ!
D-FRET COLUMNのブログ
そんな日があった翌日は天気も快晴!海の駅で美味しいものでも食べよーとGO!

人が多すぎて、断念。。GWだ。

こうなったら絶対うまいものたべよーと まるいちラーメンへGO!最高でした!あっさり系が好きな人にはお薦めです!にひひレモンを絞ってどうぞ!
D-FRET COLUMNのブログ
今日こそ男祭からの卒業。。。。。